『俳優』募集!

私たち劇団熱血天使は2008年に旗揚げし、今年で結成八年目となります。

そして、今年から〈10000人の志の力を結集させよう〉という趣旨のもと、新しいプロジェクトを始動させました。

来年は小田原・宮城・秋田での地方公演も決まっており、まさに今私たちは〈新しい志の力〉を求めています。

私たち劇団熱血天使が掲げるミッション【全ての人に志を】に共感頂ける表現者の皆さん、新しい時代を共に切り拓きましょう。

私たちには無限の可能性があります。

貴方との出逢いを、心から待ち望んでおります。




■【熱血天使略歴】
2008年、水谷暖人を中心に結成。

「すべての人に志を」を理念として掲げている。

歴史上の志に生きた偉人達を描き続けてきた。

志、偉人、ムーブメントの3つを軸とし、全曲オリジナル楽曲、そしてノンバーバルコミュニケーションを取り入れることで、壮大な世界観と人間の心の機微の美しさを表現している。

舞台を観た人々の日常に「志」の火を灯し、多くの人々が「志」に目覚めることを自分たちの 使命と確信し活動をしている。

2014年には、ユネスコCIDの正式会員に登録され、日本の"和"の文化を世界に発信する団体として積極的に活動の幅を広げている。

2015年の本公演からは、これまで小説や演劇でも描ききれていない、『古代日本史』を取り上げ、熱血天使から古代日本史を興し、日本人を奮い立たせていく『1万人プロジェクト』を開始している。

常識は変わる、状況は変えられる、志は変わらない。


■実績
□インターナショナル・ダンス・カウンシル(CID)-ユネスコの正式会員に登録(※)
□2014年10月音楽劇「ジャンヌダルク」にて動員1,200人
□2014年5月瀬戸神社あじさい技芸祭オリジナル演舞『日本開花』奉納
□2014年1月小田原法人会「賀詞交歓会」にて招待公演
□2013年10月山口県萩市にて、萩着物ウィークにて「松陰の夢」特別招待公演
□2011年第6回公演にて、1,000名の動員を達成

□参考動画
http://youtu.be/h3QuUfAY2AY
(2014年10月企画公演ジャンヌ・ダルク)
演出/中原和樹
脚本/水谷暖人
振付/森澤碧音

※《CIDユネスコとは?》
CID-UNESCOは、世界中の国々のあらゆるスタイルのダンスのための公的組織。
全ての人々が、世界的な規模であらゆるジャンルの踊りを通して、芸術向上に対する共通の意識を持ち、「希望・愛・平和」を築き上げることを目的する。
1973年、ユネスコ本部の中に非営利目的の非政府組織として創設された。

CID-UNESCO会員として現在155ヶ国より約600の組織団体、及びに4000人あまりのダンス研究家、教育者、振付家、ダンサーなどの個人会員が登録している。
(CID公式ホームページより引用)


■1万人プロジェクト詳細について
こちらのページをご確認下さい。


■提携事務所・合同会社GAIA art entertainmentについて

劇団熱血天使は芸能事務所GAIA art entertainmentと資本提携を結んでいます。
希望者はGAIAが提供する充実したレッスンや映像案件の紹介を受けることも可能です。


■今後のガイドライン

2015年
7月 第11回公演【空-KUU-まほろばの先へ】動員1500目標

9月 提携事務所GAIA art entertainment企画公演

※毎月プロデュースイベントを開催

2016年
1月 小田原「北条五代(仮)」
3月 仙台 「未定」
7月 本公演 「天武天皇」
9月 秋田 「風の松原」
12月 本公演「大化の改新」

2017年
「空」(再演※東京・秋田・宮城・奈良公演予定)

「桓武天皇」

2018年
「昭和の男たち 広田弘毅」
「浜田雄幸 井上準一郎」

2019年
「ボースと日本」

2020年
「アジアの鑑」


■応募資格
・18歳〜35歳までの心身共に健康な男女

・自分が決めた行動に最後まで責任を持てる方



■応募方法
@お名前
A年齢
B芸歴
C応募動機
Dバストアップ、全身のお写真
E連絡先 (アドレス、携帯番号)


以上を明記の上、nekketsutenshi@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
2日以内に返信がない場合はお手数おかけしますが、再送願います。


■応募後の流れ
@ワークショップオーディション候補日をお伝えします。

Aワークショップオーディションにご参加頂きます。

B主宰、座長、プロデューサー同席の元面談を行います。

C合格の方は、1年間準劇団員として所属。

D後に正式に劇団熱血天使所属となります。

※詳細は面接時にご説明致します。
※ご質問もお気軽に上記アドレスまで。


劇団熱血天使事務局

『スタッフ』募集!

現在、熱血天使では広報スタッフを募集中!!

条件は以下の通り!

■大学生以上の方

■とにかく熱天が大好き!

■何かに熱くなりたい!

■HP制作、動画編集など得意分野をお持ちの方(こちらは必須条件ではありません)


☆☆お給料は出ませんが活動はプライスレス!!
仲間ができる喜び、未来を創る幸せ!!共に感じませんか?☆☆




面接をご希望の方は、以下をご記入の上、熱天事務局までメールをお送り下さい。
@お名前(ふりがな)
Aメールアドレス
B連絡が取りやすい電話番号
C連絡が取りやすい時間帯
D志望動機

送信先→nekketsutenshi@yahoo.co.jp
ご質問などもこちらへお願い致します。
折り返し、担当者よりご連絡さしあげます。

一週間経っても担当からの返信が無い場合は、恐れ入りますが一度お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。



併せてこちらもご覧下さい☆↓

inserted by FC2 system