○金澤洋之の一問一答○

*ちょっとした自慢
ちょっとだけロシアの血が入ってる

*尊敬する役者、表現者
藤原竜也さん,安田顕さん

*好きなスポーツ
スキー、アーチェリー

*今まで一番はまった役
観てくれる人判断だと思うので、自分じゃよくわかりません。

*役者をやってて良かった出来事
物怖じしづらいところかな。

*一番楽しかった時期
常に今。

*一番辛かった時期
常に今。

*本番に臨む上でのジンクス
開場前に舞台側・客席側それぞれから一礼。
豆乳を飲む。

*一度でいいからやってみたい別の仕事
教師

*今一番欲しいモノ
広い部屋

*無人島に持っていくものを3つ
心のゆとり・水・?

*好きな音楽
大概アニソンですが、ジャズとかも聞きます。

*自身のチャームポイント
かろうじて開いてるキツネ目

*長所
真面目、前向き

*短所
話が長い

*好きな場所
山、海

*芝居を始めた時期ときっかけ
中学卒業後。声優という仕事に興味を持ってから段々と芝居にのめり込んで行くことに…

*愛読書
星の王子さま、藤田和日郎作品

*好きな舞台
TEAM NACS「HONOR〜守り続けた痛みと共に〜」
劇団☆新感線

*好きな戯曲
ペール・ギュント、蒲田行進曲

*尊敬する偉人
高杉晋作

*演じてみたい偉人や歴史上の人物
良寛

*日本で行ってみたい時代
江戸時代後期

*海外で行ってみたい国と時代
特定というよりは、あちこち遺跡観て回りたい。

*自身のイメージカラー
白、紫、金

*好きな食べ物
ワサビ以外の全て

*苦手な食べ物
ワサビ

*自分を一言で表すと
猪!

*将来の野望
演劇の義務教育化!

*10年後の自分へ一言
寄り道しないで突き進め!

*熱血天使での担当ポジション
熱血系斬り込み隊長!!

*こんな役をよくふられます
燃える漢、荒ぶる神。

*挑戦してみたい役
野心の塊のような男。

*熱天メンバーからあなたを一言で表すと
戦士
勇気
広大
黄色
特攻隊長
熱血天使の右手
現代では珍しいくらいの熱い漢。

*応援してくれている皆さんへ一言
がむしゃらにやれるのも、支えてくれる皆さまあってこそ。
この気持ちを表現で返せるように…日々、精進。

inserted by FC2 system