○山崎愛実の一問一答○

*ちょっとした自慢
田植え、稲刈りできます!

*尊敬する役者、表現者
森光子さん、小林聡美さん、伊藤蘭さん、占部房子さん、役所広司さん

*好きなスポーツ
野球、ソフトボール

*今まで一番はまった役
高杉晋作のお妾、おうのさんは、本当に大切な役です。

*役者をやってて良かった出来事
お客さまに、元気になった、明日も頑張ろうと思った、と声をかけていただけた瞬間!
あぁ、誰かの人生のビタミンになれているなと実感したとき。

*一番楽しかった時期
今!常に今!!

*一番辛かった時期
今だったら嬉しい!どんとこい☆

*本番に臨む上でのジンクス
舞台裏で、ひとりひとりとハグ(*^^*)

*一度でいいからやってみたい別の仕事
小学校の先生。演劇で子どもたちの心を育みたい

*今一番欲しいモノ
熱血天使、専用劇場!(※温泉付き)

*無人島に持っていくものを3つ
仲間、音楽、お米(あきたこまち)

*好きな音楽
言霊の力が強い曲。

*自身のチャームポイント
軟骨のないお鼻♪

*長所
柔らかくも意志が強い。
信じ力。親しみやすさ。

*短所
集中すると、とことん集中しすぎる。

*好きな場所
史跡。偉人の息吹を感じる場所。
あと、田んぼと縁側*.゜

*芝居を始めた時期ときっかけ
小学5年生のときに、地元の能代ミュージカルキッズの舞台を観て感激!
すぐに、この団体に入ってミュージカルをはじめました☆

*愛読書
世に棲む日日、蒼き烈日、ながいしっぽのぽてとおじさん

*好きな舞台
心と心がぶつかり合う音を、生で感じられる舞台。言霊咲く舞台。

*好きな戯曲
人と人の生のやり取りがあって、呼吸がそこに浮き上がってくる戯曲。

*尊敬する偉人
天照大御神、吉田松陰先生、高杉晋作さん、杉滝さん

*演じてみたい偉人や歴史上の人物
天照大御神、山内千代さん、津田梅子さん、野村望東尼さん

*日本で行ってみたい時代
幕末、奈良時代、鎌倉時代、神代の時代!

*海外で行ってみたい国と時代
古代ギリシャでペリカンと戯れたい。

*自身のイメージカラー
桜色、ピンク、黄色

*好きな食べ物
生姜、いかめし、きりたんぽ、ロールキャベツ

*苦手な食べ物
そのときにならないと分からない。笑

*自分を一言で表すと
おめの心のふるさと*.゜

*将来の野望
演劇には、政治にも、医療にも、教育にも匹敵するほど、人の人生を好転させる力がある。
芸術を通して幸せになったり成功する方が続出!
千年、二千年先の方たちをも導き支え、照らしていけるものを遺す。

*10年後の自分へ一言
一日一生*.゜
明日も素敵な一日を。信じてすすめっ!

*熱血天使での担当ポジション
女優、広報チーフ、おもてなし課、サプライズ隊長

*こんな役をよくふられます
舞台→ボケてる、ズレてる、ポジティブ、緩め役。
声→少年、動物、ナレーション。

*挑戦してみたい役
天照大御神を、海外に向けて日本代表として演じるのがひとつの目標です。

*熱天メンバーからあなたを一言で表すと
心のふるさと
帰ってきたカピバラ!
秋田県のゆるキャラ(非公式)
熱血天使の左目
ゴム毬娘
皆のたんぽぽ

*応援してくれている皆さんへ一言
いつも応援、本当にありがとうございます!
すべての原動力は、"全ての人に志を"。
そう言い続けるためには、偉人を描かせていただくからには、私たち自身が自分の人生に責任を持って、大きなビジョンでキラッキラの未来を描いていかなくては!と思っています。
未来は明るい!
これからもよろしくお願い致します*.゜

inserted by FC2 system