○鈴木紀進の一問一答○

*ちょっとした自慢
暗算が得意♪

*尊敬する役者、表現者
山寺宏一さん、福山雅治さん

*好きなスポーツ
サッカー

*今まで一番はまった役
所郁太郎という、幕末に生きた医者。

*役者をやってて良かった出来事
知らないお客様から笑顔で良かったですと言ってもらえたこと。
家族が観に来てくれたこと。

*一番楽しかった時期
今。もう一つは、大学時代にバンド活動していた頃

*一番辛かった時期
芝居から一時、離れていた頃

*本番に臨む上でのジンクス
毎日、同じものを食べる。

*一度でいいからやってみたい別の仕事
探偵

*今一番欲しいモノ
時間、パソコンスキル

*無人島に持っていくものを3つ
釣り竿、ナイフ、ライター

*好きな音楽
SOPHIA、XJAPAN、聖飢魔II、VOWWOW、陰陽座、アニメタル、
B'z、SIAM SHADE、JAMproject、Mr.Big、BonJovi、HELLOWEEN、IRON MAIDEN

*自身のチャームポイント
寝ても覚めても眠そうな目

*長所
忍耐強い、意外とタフネス

*短所
のんびりマイペース、無計画

*好きな場所
海の見えるところ

*芝居を始めた時期ときっかけ
大学卒業と同時にふと芝居に挑戦してみたいと思って上京しました。
音楽をやってたのですが、それ以上に自分を表現してみたいと思ったのがきっかけかな。

*愛読書
村上春樹作品

*好きな舞台
その人なりの素の全力が見えるものであればどんな舞台でも。

*好きな戯曲
水谷暖人作品

*尊敬する偉人
白石正一郎

*演じてみたい偉人や歴史上の人物
伊達政宗、支倉常長

*日本で行ってみたい時代
江戸時代

*海外で行ってみたい国と時代
古代ヨーロッパ

*自身のイメージカラー

*好きな食べ物
ラーメン!

*苦手な食べ物
えび、姿もので調理されたもの

*自分を一言で表すと
眠そう…

*将来の野望
地元宮城県で公演を打つ!

*10年後の自分へ一言
身体には気をつけて、健やかに、常に笑顔で生きててください!!

*熱血天使での担当ポジション
ツッコまれ役、いじられ役

*こんな役をよくふられます
身近にいそうな等身大の役、ダメダメな人間の役

*挑戦してみたい役
悪役!

*熱天メンバーからあなたを一言で表すと
魔法使い
誠実
共感力

癒し
大樹
熱血天使の左足
少年のようなおっさん
大海原のようなマインドの持ち主。

*応援してくれている皆さんへ一言
はじめましての方も、そうでない方もこちらのページにお越しいただきありがとうございます。
皆様の魂を揺さぶるような作品を作り続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

inserted by FC2 system